3170697 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったり空間 ちょっと一息

まったり空間 ちょっと一息

始めにお読みください(当HP利用の仕方)

★当サイトは、アフィリエイトプログラムによって商品を紹介しているページが中心になっております。
アフィリエイトとは、商品やサービスを販売・提供しているお店・企業と提携し、その商品やサービスをお客様にご紹介することで業務提携を結ぶことを意味しております。
当サイトでご紹介している商品は直接、当サイトから販売するのではございません。
ご購入の際は、商品やサービスなどをご紹介しているリンク先(アフィリエイトプログラム)のサイトでのご注文、ご購入となります


当サイトは、ファッション、ホビー(ゲーム・アニメなどのキャラクターグッズ)を中心に、多くの商品を楽天市場にあるショップの中から、管理人がセレクトしております。

気になる商品の画像や説明文をクリックすると商品の詳細ページに移動します。(クリックだけでは、購入にはなりません)
※一部当サイト内の紹介ページへの移動もあります。ですが、後は同じ仕組みになっています。

リンク先に記載されている商品やショップの説明文を読んで、ご自分にあった支払い方法などを必ず確認して下さい。
(基本的に普通のネットショッピングと同じです)

楽天会員以外の方でも同じ値段で、購入することが出来ます。
楽天会員限定の値段ではありません。
(一部除外があるかもしれません)

詳しい商品の質問等がある場合は、リンク先のショップへ直接お問い合わせする方が確実で正確な回答が得られます。
※ご注意:最近実際に商品を購入した方よりも、未購入者による自作自演的なお買い物レビューを大量に載せる人がすざまじく増加しております。これらの情報は、ポータル系サイトやショップから文章を無断で転載している場合が多く、自サイトへの誘導やHPの宣伝を目的としたスパム行為活動を行っています。レビュー総数が2000件を超えている人の、90%以上が未購入の嘘である可能性が高く、非常に危険です。参考にする場合は、必ず購入者の方のレビューだけを参考するようご注意下さい。

掲載情報をご利用いただく場合、お客様の責任においてご利用いただきますよう願いいたします。当サイトでは、一切の責任を負いかねますので、ご容赦ください。
※商品購入・配送後によるトラブル(破損など)は、当サイトでは、一切関与していないことをご理解してご了承して頂きます。 トラブル発生時は、直接そのショップさんへお問い合わせするようお願い致します。

このサイト自体への質問等は、掲示板やメッセージなどで、かまいません。お気軽にご利用してください。

商品は、探し易いように、おおよそのカテゴリ別ジャンル別に並べてあります。サイトマップを利用するとよくわかります
ジャンル別検索ができました。ご利用下さい。
※商品の種類が膨大なページと人気のある各ページにおいて、簡単検索を設置いたしました。「簡単検索←○○○と入力で・・・」の○○○の部分をコピーアンドペーストして、検索すると簡単に商品が表示されるようになっています。クリック後売り切れていた時などに、ご利用するととても便利です。

毎日更新している日記 の中でしか紹介していない、アイテムや最新情報もあります。時々チェックすることをお勧めします。

全てのページ共通で、左上から、基本的に安いもの順で載せています。(一部例外があります)

こまめに、チェックをしていますが、時々クリック後、商品リンクエラーや売り切れになっている場合があります。見付けたときに報告をして頂けると凄く助かります。リンクエラー報告
※人気商品や売れ筋商品は、更新直後すぐに、売切れてしまう場合が時々あります。
その際はお気軽に、お問い合わせして下さい。すぐに更新します

当サイトには、リクエストコーナーを設けてあります。自分の欲しい商品がなかなか見つからない時などに、ご利用ください。(メッセージや掲示板への書き込みでかまいません)
例1:○○ブランドのアクセサリー。
例2:○○アニメのグッズ
例3:ジャケットの特集ページ を作って欲しい
例4:ディズニー関連のページを作って欲しい
など。特集ページを作る時以外は、一番安い物から送料が無料のもの等を混ぜて、1週間以内(翌日予定です)にリクエストコーナーへ紹介させて頂きます。
注:時々扱われていない商品もあります。
1週間以内に紹介されていなかった場合は、楽天市場内では扱われていない商品となります。ご了承くださいm(..)m

※当サイトに依頼してみますか? 見つからなかった商品をあなたに代わってお探しします。メッセージや下記の掲示板にお探しの商品情報を入力してください リクエストサポート掲示板

当サイトは、リンクフリーとなっております
リンクは、お好きなページを直接リンクしてもかまいません。
相互リンクを希望の管理人さんがいらっしゃいましたら
メッセージや掲示板などでその旨を書き添えてください。
相互リンクの場合は、必ずTOPから張って下さい 。
よろしくお願いします

メールマガジンを発行しています。
購読と解除はこちらから間単に行えます メルマガ

管理人のご挨拶

   2004年2月2日施工
   2004年11月23日改定
   2005年1月2日検索項目追記
   2005年3月14日楽天会員以外の項目追記
   2006年7月24日お買い物レビューに関する注意追記


【Blog】アフィリエイターWebRing □
[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
   [ランダム] [笑人道]

        
サイトマップへ



ジャンル別一覧
人気のクチコミテーマ

© Rakuten Group, Inc.